header-mail-logo

親、親戚全員が公務員の中で育ち、
「自営業なんて絶対ダメ!」と言われてきた薬剤師だった私が
親の反対を押し切り独立、ネットを使って今の自由な生活を手に入れるまでのストーリー

現在の私の生活は、朝からカフェに行き、
コーヒーを片手にパソコンをカタカタ・・。

インターネット上で物販をしたり、
セミナーを開催したりコンサルをしたりと、
毎日満員電車に揺られ朝から晩まで、
時間が流れるように過ぎ去っていった薬剤師時代とは
真逆の仕事、生活をしています。

student-849825_1920

ただ、私はもともと独立に興味があったわけでも、
今のような生活を目指していたわけでも全くありませんでした。

“安定” が約束された薬剤師として普通の生活をして
親同様、普通というレールに乗って過ごすはずだった私。

そんな私を普通というレールから外し、
独立という新たなレールに突き動かしたのは
“一つの人との出会い”からでした。

そして、その出会い以降、私の生活は一変。

敷かれたレール、薬剤師という仕事を辞め、
ネット通販で生計を立て、今のような生活になるまでたった2年。

平凡で普通の女性だったはずの私が
わずか2年で全く違う働き方、全く違う考え方に変化し、
気づけば現在では、私と同じように自立を目指す方を
応援する側になっている・・・。

今になって思えることは、

インターネットは普通の女の子を
“普通ではない人” に

変えてくれるパワーを持っている

ということです。

そのことを私はこの2年間、自分自身の経験で実感してきました。

“インターネットの使うことで実現できる世界”

“私自身の経験の中でわかった上手な使い方、付き合い方”

そんなことをお伝えしたくて、
今回、このジェットコースターに乗ったような
2年の軌跡の物語をメールマガジンで配信することにしました。

ブログでは書けない私の赤裸々の思い出が詰まったストーリーです。

ネットを使ってビジネスをする方を応援したい。

そして私のこれまでの物語が一人でも多くの方の
何かのきっかけになれたのなら幸いです。

私に起こったあの時の出会いのように・・・。

それでは読んでみて下さい。ご登録はこちら

お名前  
メールアドレス
パスワード

Copyright© ネット販売マーケッター田口さやか , 2017 All Rights Reserved.