田口さやかのブログ記事一覧

【2023年最新】ハンドメイドの海外販売事情!Etsy(エッツィー)で作品販売ができない!?【おすすめ販売方法3選】

  2023/03/02 

こんにちは、ハンドメイド販売歴9年のさやかです。 今日は、現在の海外のハンドメイド販売事情について解説します! *2023年11月、ついにEtsyの日本からの出店が再開しました …

ミンネでアクセス数を上げる方法!閲覧されやすい商品ページ3つの特徴!【ハンドメイド販売のコツ】

  2023/02/17 

  こんにちは。田口さやかです。 今日は、ミンネで発見した『アクセス数を上げやすい商品ページの3つの特徴』についてご紹介していきます! そんなお悩みを感じている方は、 …

【ハンドメイド販売】売れる作品の3つの特徴【ポイント解説】

  2022/10/03 

こんにちは。 ハンドメイド販売コンサルタントの田口さやかです。 今回は、売れる作品の3つの特徴についてこれについてお話をしてみようと思います。 作品販売をする中でですね本当に色 …

海外発送に悲鳴!小型包装物の料金大幅値上げに対処する方法 代替案はある?

  2021/03/08 

こんにちは。田口さやかです。 今日は、海外発送をしている方向けに、2021年4月1日からの郵便料金改訂の情報をシェアしていきます。 結論から言うと、 4月1日から小型包装物の料 …

自分のハンドメイド作家としての価値をあげるには?【差別化するとっておきの方法】

  2020/10/04 

こんにちは。田口さやかです。 最近は個人で作品販売をする方もどんどん増えてきましたよね。 ハンドメイド販売も、何か作品だけではなくて 食べ物を販売したりスキルを販売する事もでき …

【初心者の落とし穴】売れるハンドメイド作品の写真の撮り方【ネットショップの秘訣】

  2020/04/22 

こんにちは。 オリジナル作品のインターネット販売歴6年の田口さやかです。 現在はミンネ・クリーマで作品販売をしています。   今回の内容は動画でも解説しています。 今日はお花の …

【在宅ワーク・リモートワーク】ZOOMを無料で主催する手順 写真付きで解説します!【5分でできる】

  2020/04/09 

こんにちは。   zoom使用歴3年の田口さやかです。 私はほぼ毎日、一対一の会話や複数名でのミーティングを zoom(ズーム)というオンラインシステムを使って行っています。 …

Copyright© ネット販売サポート田口さやか , 2023 All Rights Reserved.